体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

疲れ&忙しさ&諸々

今週入ってから今日以外は病院だったりハロワだったりで正直体が休めてない

勢いに任せて動いて結果動けてるから良いけどマイナスな部分もある

何と今日はICカード失くした!!!

家の中で失くしたと思ってたけどいくら探しても出てこないҨ(´-ω-`)

まあ明日朝から地下鉄の駅で再発行して貰うしか無い

問題はそれよりも定期入れにしていたとても大切なもの

それが無いことがショック大きすぎて再販してれば買うと思うけど今は頭の中が空っぽ( °_° )

 

昨日は通所先に携帯持って帰るの忘れて、帰りの地下鉄の改札通った後で駅員さん呼び出して何とか携帯を無事に持って帰れた

 

まだまだやること沢山だけど一つも追いついてなくて終いには明日着ていく服装すら決まってない(´°ω°)チーン

 

お疲れ過ぎの中、何故かExcelの試験受けてないけど一般求人で仕事の体験と面接も兼ねた説明会に土曜日に行く約束してしまった

もし採用されても6月からだから少し余裕があるのが救い(。-_-。)

応募の電話したらその電話の中で「まだ人数募集してますがご友人でお仕事探していらっしゃる方いませんか?」と聞かれた

思いつかなかったから「今のところ思い浮かびません」と答えた

 

私はコールセンターが未だに天職と思ってるけど出入り激しい職種って人気の無い職種ってことなのかな?

今は介護職も人手不足だよね

人手不足だったり人気の無い職種って一見応募しやすそうなイメージ

だけど人手不足だから多少の激務は覚悟しなきゃいけない

 

長時間労働が未だに無理だとは思うからせめて6時間未満で働きたいな

研修期間は1日8時間でも頑張るけどね(ง •̀ω•́)ง✧

 

まあまだ何も決まってないし受かれば良いけど受からなくても第二志望があるからそこ受ければ良いや

 

しかも第三志望まであるから取り敢えず面接行き続けてみよう( *¯ ꒳¯*)

 

あ!今日家帰ったらWord試験合格証が届いてた(ノ*°▽°)ノ

明日持っていこう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

ひとまず日付変わってるから眠らないとね

明日も頑張りましょー\( •ω•´ )/

 

ではおやすみなさい(*´ `)ノ☆彡.。