読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

明日は久々の面接

もうかれこれ企業の面接とやらに10年位ご無沙汰

まあその時はこれで人生最後の面接だなんて思ったんだけど、派遣会社からの引き抜きだったんで一応のテストと世間話で終わった記憶がある

明日の面接はこれまでの人生の中で最も緊張しそう(^^;

今思えば昨日応募した時の電話対応どうだったんだろうか?なんて考えてしまう

履歴書と職務経歴書不要の代わりにフォームから必要事項を入力する必要があったんだけど通所先で職員さんに確認しながらビクビクしてるぐらい苦笑

案外入力内容が少なかったから質問が多い気がする(・∀・;)

体験会と面接で1時間強と聞いてるけど想像着かなくて不安だわー

でもまあ職員さんには「大丈夫ですよ、仕事はしてなくてもずっと人と会話しなかった訳では無いでしょ?」と笑顔で言われたけどそんなレベル???

長所とか短所言えるけど、その理由を聞かれたら用意はしてるけど咄嗟に答えられない

あと1番は志望動機、会社の印象聞かれると思うし自己PRは絶対聞かれるよね

答えられる用意してるけどテンパらないかが本当に不安だわー(-_-)

コールセンターの面接って多分少し変わってるところあると思うから何より元気よく!ハキハキと!何を言ってるか伝わるように!を基本と思って行こう

 

そういえばさっきから親知らずがちょっと痛むんだよね(´°ω°)チーン

明日大事な日なのに大丈夫かな?

腫れてるなぁー(´・_・`)

鎮痛剤普段飲まないけど絶対に飲もう!

 

早く寝て精神的に余裕を持って行こう

面接は午後からだし何とかなるさ!

 

ではおやすみなさい☆彡.。