
体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

人生初体験!

昨日体験会&面接に行ってきた\( •ω•´ )/

14時から体験会始まって30分程で全部終わっていよいよ面接

面接というより会社側のルールや勤務地、給料、休暇などの説明の多さがヤバすぎた

それから自己紹介して下さいと言われたので自己PRと志望動機をごちゃ混ぜにして何話したかよく分からないことを話してた

話す内容よりとにかくハキハキと丁寧に分かりやすくを意識

本当に当社に入社して貰えるか?の質問は体験会通して更に入社して頑張りたくなったのでよろしくお願いします!と言うニュアンスで話したような?

話したことはほぼ覚えてない(^^;

最後に質問ありますか?についてはコミュニケーターとしてコールセンターや接客業で大事なこととは何だとお考えですか?とまた意味の分からんことを口走ってしまった

面接官はコミュニケーターとして…から始まり文章的に長かったので何を言ってるのか把握するのが大変だったが基本的な考え方はやはり同じ何だと思って、ありがとうございますとは言ったもののまさか「考え方が一緒でとても嬉しいです」なんて馬鹿みたいなことも言えず、そこでストップ(^^;

面接官が去る際にもありがとうございましたと深々と礼をしたけど総合的に考えて、自分大丈夫か?という内容

更にその後履歴書不要だったのでその場で名前が入った札みたいの持たされて写真撮影

そしてすっかり忘れてた適正検査

漢字出来ない、タイピングいつもより遅い、算数って何?状態、適正検査として性格診断みたいなものをやった

散々緊張してるし面接が何より頭使ったと思う中での最後のこのテスト的なものは結果はボロボロだと思う

実は小学校卒業すらしてないだろ!って思われるぐらいにヤバイ(^^;

でも適正検査以外はまあまあな気がするから手応えはそこそこかな

全部で3時間かかった(͌ '͡˾ͨ '  ͌) サイトウサンダゾ

そりゃ頭もいかれるわって思う

 

その後友人と飲み行ってカラオケーうぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

頭使った後ははっちゃけるのも必要だね( ✧Д✧)و グッ!

疲れ果ててるのか今日は胃腸の調子が良くないけどね(͌ '͡˾ͨ '  ͌) サイトウサンダゾ

 

齋藤さん古いと思いつつも今日は意味不明なことをしたい気分うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

(‧⃘︠͡˾ͨ̅ ‧⃘︡ ͌) (͌ '͡˾ͨ '  ͌) トレンディエンジェル

 

明日からまた頑張ろ!

さーて次行ってみよー!

(年代バレる発言)

 

ではまた(*´ `)ノ