体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

もしもの話

今回はミサイルが日本海領域に達しなかったけど、もし日本にミサイル落ちてしまったと考えて、死ぬ寸前に何をしてたいか?と考えた

 

死ぬ直前にどうしていたら幸せかな?って考えると普通に仕事して普通の暮らしをしてたらそれで良いという結論になった

 

今1番どうありたいか?ということが目の前の目標なのかも知れない( *˙˙*)

 

働いて収入が安定し出したらやりたいことが更に見えて来るんだろうなと思う( *˙˙*)

 

逆を言えば今のままでは何も変わらないだろうなって想定出来る

 

普通に仕事出来ること自体が自分の幸せなのかも知れない

 

目標が無いというより低すぎて見えなかったのかも知れない

 

TV最近つまらないし早く寝よう_(:3」∠)_

 

おやすみなさい(*´ `)ノ☆彡.。