体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

新たなる道

土曜日に面接を受けたけどまだ合否の連絡来ないと思って履歴書と職務経歴書作成しようと思ったけど計画崩れ

何と!!!昼休み中に採用連絡が来たのだ!!!✧ \( °∀° )/ ✧

よくあんな面接で採用したよね(^^;

研修期間中なかなかツライとは思うけど頑張る(ง •̀ω•́)ง✧

 

その前に今の通所先で本当にやること無くなったから明日からどのように過ごすかを改めて話し合う予定

Excelの試験終わったらもう用事無いからね

 

求人票沢山印刷してて次とその次に受けたい場所決めてたのに早い!

早いに越したことはないけど予想外の出来事なので今日バタバタヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

今は疲れきってお布団の中

 

朝8時前に家を出れる訓練しなきゃだなっ!

しんどいけどもうちょい頑張る!

 

少し眠りまする_(-ω-_[▓▓]