体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

就職内定その後

月曜は家帰ってから来客で

火曜も家帰って来客で

水曜は祭りの出店でトルコのご飯とビール飲んでからロッテリア行って友人とくつろいで

今日は夏服が極端に少ないので服お買い上げ&ファンデ新調→ドトール

暇人なりに忙しい(^^;

 

今日は夏日のようで本当に暑いι(´Д`υ)

服買う時に試着室入って鏡見てびっくり( °_° )

ほぼすっぴん!!!

やっぱ今使ってるファンデよろしくないなと思って薬局でファンデ試し塗り(^^;

やっぱマットなものでしょ!

服はほぼユニクロになってきてる

何でこんなにまでユニクロなのかよく分からない苦笑

シンプルかつ素材の良さかつ値段の手頃さは最高だと思う

GUのが値段は安いけど素材が好きじゃない

脱プチプラとは思うけど働き始めて給料が入ってからだとは思ってる

スニーカー、サンダル、ショートブーツ欲しいんだけど靴は職場の雰囲気も見てからしっかりしたものが欲しい

バッグも新調したいけどそれはまた後ほど

取り敢えずお弁当箱とお弁当入れるバッグとノート新たに用意しなきゃなのだ

お弁当作らずにコンビニでも良いけどなるべく作りたい

新たな環境に身を置くってことは持ち物や服まで新調しなきゃ駄目なんかなー?

というより冬に馬鹿みたいに断捨離したのが駄目だったわ(^^;

因みに明日の予定は帰りに100均に行く…かも???

 

最近は18時には家帰ってご飯食べてお風呂入るのが定番化

早くて22時、遅くても23時には寝るようにしてる

朝は大体7時に起きる

でも昨日の夜はずっとグルでLINEしてたから寝る頃に日付変わってた(๑>؂•̀๑)ゞ

 

買い忘れていたものがあった!

マスカラ!

まあ土日にしよう(-_-)

 

最近眠剤飲むと目覚ましに全然気付かない自分が居て恐ろしい

今日から安定剤だけ飲んで寝ようかなとか考え中

早くこんな病から抜け出したい\( •ω•´ )/

病院行くのすらもう嫌だ

飲まない薬余りすぎだし最終的に捨てるしか無くなる

 

さてと!明日も朝から動かなきゃなので家帰って寝支度しなきゃだ

だるい_(:3」∠)_

 

しょーもない日記だな(^^;

 

ではまた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*