体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

今日は試験だった

試験のことすっかり忘れたまま朝から通所

11時前の10分間で新しいメンバーさんとカリキュラムの話してて気づいた(^^;

受験票もパスワード書いた紙もあったから普段から用意周到で良かった

お昼過ぎに上がって試験会場へ

模試しか練習してなかったから応用問題みたいの沢山出てきて焦った( °_° )

このままだと落ちるかもー:;(∩´﹏`∩);:と思いながら50分間必死

何とかなって合格⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

すっっっごく焦った.......(´◦ω◦`)

もう関数とかテーブルとか表とか見たくない!

 

来週からは本当にやること無さすぎてどうしようかな?と考えている

1日3時間もカリキュラムやる時間があるけど本当に何しに朝から通所するんだろ(^^;

こんなこと思ってられるのは今のうちだよね

働きだしたらバタバタするのは目に見えてる

そもそも就活自体こんなにあっさり終わるなんて思っても居ない

転職時期に休みたいなと思いながら職を探すと大抵そんなにゆっくりする時間もなく働くことになる

休むと決めたら求人すら見ないでがっつり休んだ方が良いのかもね

でもまあ一応焦りはあるから探しちゃったけどね

 

帰りに取り敢えずスニーカーとバッグお買い上げ(ノ*°▽°)ノ

フラフラと歩いてたら隠れ家的なお店見つけて雰囲気良かった

ずっと店に居たい気分になれるぐらい心地良い

昔は人の影響もあってかブランドばっかだったけど今は逆にそれが嫌で自分に雰囲気があったものを選びたい

私は普段ボーッとしてるからぽわわわーんとした空気がある場所が好き⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

お仕事選ぶ時も大抵緩そうなところだな笑

仕事の時はスイッチONにして休憩とかプライベートはOFFに出来るからそのスイッチを上手く活用出来るところが良い♡

 

そういえば!

昨日の夜試しに安定剤のみで寝たら朝目覚ましより1時間早く起きたけど、丁度いい感覚だった

だけど晴天が続いて気分も良いから調子も良いのかも知れないし様子見よう

 

これからゆっくりくつろぎタイム(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

よい週末を(*´ `)ノ