体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

体調若干悪し

周りが風邪引いてるからなのか

それとも精神的に調子が良く無いのか

多分どちらも(^^;

 

精神的なものだったら街ブラブラしてたら治るんじゃないかと思って出てきたけど、逆に具合悪い

 

これは軽く風邪引いたかも知れない

もう帰ろうと思ったけど体を温めようと思ってこの状態

f:id:voice1991xxx:20170524161121j:image

コーヒーにミルクなんて普段は邪道な私が今日はどうかしてる!

喉が少し痛むのでミルク入りにした

イガイガしてまする

 

家帰ったら青汁飲んで風邪薬飲んでしょうが湯飲んで早目に寝る予定

 

明日も明後日も雨の予報なので暖かい服装で行こう

 

既に夏仕様に衣替えしたのにまた春用の服出さなくては_(:3」∠)_

 

皆様も風邪などにはお気をつけ下さいませ

 

ではまた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*