体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

力が出ない

昨日はリラックスしに友人と飲みに行ってきました(ノ*°▽°)ノ

2件も居酒屋行ってお腹いっぱい、胸いっぱい!

f:id:voice1991xxx:20170528202643j:image

これ最高だった!もっと写真撮りたかったなー

 

今日は朝早くに一瞬起きたけどまたゴロゴロと眠り出した

お昼過ぎに起きて取り敢えず腹ごしらえしつつ、競馬の番組見てた

それからボーッとしてて冷蔵庫に飲み物無いなと思ってコンビニで買ってくるついでにカールのチーズあじも買う

カールが無くなる前に食べておきたい!

 

かれこれ2時間位横になってるけど体がだるいままで一向に何もしたくない

こんな状態で6月からのお仕事大丈夫なのか不安過ぎる

何とかせねば(ง •̀_•́)ง

取り敢えずは明日から3日間は事業所への通所なので肩に力入れすぎずに頑張るかなー?

明日の病院が本当に嫌すぎるんだけどね

 

ここ数日のブログに書いたかも知れないけど眠る時は眠剤飲んでしまうと翌日大寝坊するから安定剤のみにしてるけどそれでも8時間ガッツリ寝ちゃう_(:3」∠)_

何でそんなに眠れるのか自分でも謎すぎて(^^;

明日の病院帰りに目覚まし時計新たに買わないと朝早くには起きれないだろうなって思ってる

2年前にも買ったけど半年しないでアラーム機能だけ壊れたから意味無い

めちゃくちゃ朝弱いからそれだけが不安

体力はそこそこあると思うし、気力は誰よりもあると思うけど!!!

 

でも今日はなーーーんにもしたくない

さっとお風呂にして寝ようかと思う

 

ではまた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*