体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

病院帰り

今日はかなり眠い_(:3」∠)_

生理痛痛かったのにバファリン忘れてしまい、激痛に耐えてたら自然に痛みが消えてった

そして眠い中通院

先生に就職決まったこと、眠剤飲むと大寝坊することなど言ったら少し驚いてた様子

驚くよね(^^;

こないだまで眠剤無いと眠れなくて通所すらまともに出来てなかったのに(^^;

病院変えたのもきっと正解だけど、それ以上に自分の意識だけで病気までも治してる気がする( *˙ω˙*)و グッ!

1日1日過ぎるのが早くて、それなりに充実してるんだろうと思う

家に帰ったらほぼ何も出来ない位疲れきってるのが問題だけどね

朝は朝であまり動けない

なので夜に力を振り絞って出来る限り翌日の支度する習慣にしないと仕事してからがきっと恐ろしい位に大変だと思う

折角決まったのに研修1日でも欠勤したらそこでおしまいだからね

最初の3週間厳しいけど這ってでも頑張るしかない

 

取り敢えず今日は本当に眠くて疲れてるから帰ったら即寝支度_(:3」∠)_

多分貴族探偵は見れないだろうな

 

通所あと2日!頑張ろう٩( 'ω' )و

 

ではまた(*´ `)ノ