体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

眠れない

明日で就労移行支援終わる

本当は今日で辞めるのかと勘違いされてたから明日行かなくていいのかな?って思った

だけど今日で辞めた人が1人居て多分その人の情報とごちゃごちゃになってたから職員さんに勘違いされたのかも?

 

明日の夜からのお弁当作り

何しろ明後日起きれるのか不安

明後日もし起きれてもその後ずっと継続して行けるのかという不安

何でもやってみなきゃ分からないけど不安に押しつぶされそう

社会人が久々過ぎる

4年のブランクが長すぎる

きっとこの4年は必要だったんだろうけど、今は不安しかない

 

でも4年前、長く続けてた仕事だけど退職して良かったかも知れない

あの時、まだ自分で限界に気づかなかったらどうなっていたんだろう?

今となってはつらかったのは覚えてるけど何がそこまでつらかったか覚えてない

お客様とトラブルがあった訳でもない

上司や部下の人間関係は悪くない…というよりお互いにみんな仲良かったし支えあってた

精神的に追い込まれてなければ体調も多分崩さなかったと思う

 

眠れないのに過去のことや起きてもいない未来のこと考えても仕方ないよね(^^;

ただ1日1日精一杯やるだけかな!

今日はソワソワして気分が安定しないようだ

 

取り敢えず寝るようにしないとね

最近、YouTubeで「眠れる音楽」「疲労回復」みたいな音楽探して1時間後にそれがタイマーで止まるように設定して寝るのが好き

朝の目覚ましは大好きな音楽でアラームをセットしている(❁´`❁)

 

青汁もう1杯飲んでまったりしながら寝よう(´-`)

 

おやすみなさい(*´ `)ノ☆彡.。