体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

いよいよ明日

就労移行支援は卒業してきた

真面目に週5を朝から通ったのはここ1ヵ月半位だった

通所開始から半年は朝から夕方まで週3~4

他の期間は通所出来ない罪悪感からどんどん悪夢のように精神状態が悪くなり月に4~5回行ければ良い方だった

何をそんなに葛藤してたのか未だに謎

人との別れもあったけど新しい環境を作る上では当たり前だから非情なようだけど慣れるしか無いのかな

 

今この瞬間は自分は何者でも無い

まだ入社日では無いし、卒業仕立てほやほや

少しだけ自由な気分⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

さっき目覚まし時計買ってきた

f:id:voice1991xxx:20170531173731j:image

何だか安上がりすぎたかな?

もっときちんとしたの買おうと思ったけど壊れたら元も子も無い

アラームの音がやはり小さい

でもきちんと熟睡出来れば多分起きれると思うからアラームが少し遠いところで鳴ったら流石に起きると思うんだけどどうなんだろう

しばらくは10時就寝&6時起床を守ろう!

 

何だか疲れてて眠いけどもうすぐ夕方6時

今寝たら起きられなくなる

今日は余り熟睡してないから眠気が酷い

どうしよ_(:3」∠)_

 

正常に物事が判断出来ないと思われるため、15分だけ寝て起きようかな

 

ではまた(*´ `)ノ