体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

今日から研修

いやはや疲れた_(:3」∠)_

やっぱコールセンターって若い人の集まりだよねって凄く思った

体力無いと務まんないとしみじみ思う

でもおばちゃんは負けんぞ…多分

 

昨日目覚まし買ったついででシリコンブレスの腕時計買ったんだよね

日常生活が体内時計な私には必要無さそうな気もしたけど一応あった方が良いかなと思ってその時計してったんだよね

これは正解だね( *˙ω˙*)و グッ!

 

明日からはもっと早く家を出なきゃ駄目そうなので更に早起き頑張らなきゃだわ_(:3」∠)_

 

そしてお昼ご飯はしばらく作らず朝出勤慣れてきたら作るようにしよう

だいぶ朝の時間忙しいので(^^;

 

男の人は良いよね

化粧いらんし服もそこまでお洒落しなくても何とかなりそうだし

髪の毛もワックスあれば済みそうだし

女はすっぴんって訳いかないしそれなりにお洒落必要だし、でも何気に気温の変化によって着るものも変えないと体調崩しちゃう(´・_・`)

 

今まだ帰宅途中だけど帰ったら即お風呂準備して寝支度しないとだわ!

ボーッとしてたら明日寝坊しそう

 

ほなまた(*´ `)ノ