体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

携帯に翻弄された1日

研修中とは言え仕事2日間行っただけで疲れてるのに携帯が前からおかしいから今日は気合いで直そうと思った

朝9時に起きて掃除、洗濯、食事作って食べるなど同時にしていた

まずバックアップ取って初期化してみる

問題はマナーモードをオンにした状態で着信音や通知音が鳴らないかどうかを調べる

マナーモードなのにやっぱり着信音が鳴ってしまう(´・_・`)

初期化2回やって1回目鳴らなくて2回目は鳴った

バックアップのデータを携帯に戻してもやっぱり結果は同じ

アプリ半分くらい消して写真2500枚位あるもの全部削除してメモも必要なもの以外削除したけど全く駄目

ひたすらPCと携帯の再起動ばっかり

インストールとダウンロードの繰り返し

結果的に全部元に戻して直らないけどアプリにログインが必要なものは全てログインした

「ログインしたままにする」という設定ばっかりしてたからパスワード分からなくなって再発行の繰り返し

朝9時から夜10時過ぎまで出掛けもしないでパジャマのままで携帯に翻弄された

何回もAppleに問い合わせてるのに全然解決出来ない

携帯を同じ形の新しいものと交換になったんだけど、Applestoreが近くに無いから郵送で頼んだ

あと一週間はこの状態なのは嫌だな

約1年位使ってるけど最初からおかしかった気がする

でもなかなか通所すら出来ずに居たから気がついたのは、ついこないだなんだよね_(:3」∠)_

携帯って普段便利だけど面倒くさい

本当は午前中で終わらせて少し出掛けようと思ったのに苛々、悶々とした1日だった(-_-)

最悪な休日

 

愚痴を言っても仕方ないけど言いたくもなる

PCだって少しおかしくなったから直しながらやってたから本当に疲れた!!!

 

明日は気分転換に少し出掛けよう~( ´•౪•`)~

 

ではおやすみなさい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

広告を非表示にする