体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

またもや携帯に弄ばれる

やっと真新しいiPhoneが届いた(*゚▽゚)ノ

最初から設定してたんだけどサイトやアプリのIDやパスワードメモ帳に書いたし写真も音楽も保存してあるし大丈夫!って思っていたけど甘かった( ºωº )

LINE消えてしまう寸前だったけどギリ大丈夫(^^;

ゲームのデータはぐでたまとモンストは飛んでった

モンストに関しては復旧作業依頼した(>︿<。)

あとは殆どログイン再設定するか思い出しながらのログイン

もしくは最初から設定という状態

マナーモードで電話が鳴るかやってみたらそこは大丈夫だったのが救い

もう慣れない仕事で疲れてるのに更に追い討ちかけられた感がすごい否めない

 

すっごく疲れた!

もう寝まする_(:3」∠)_

 

おやすみなさい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝