体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

病気のこと

たまたま知恵袋見てたらこんな質問を発見した

質問者さんはかなり苦しんでた様子

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1457152119

↑押したらリンク先に飛びます

2011年のものなので今は既に改善されたかも知れないけど

私もこの人とほぼ同じ状態だった

唯一違うのは包丁を振り回したりはしなかったこと

それこそ暴言を叫ぶかのように八つ当たりすることなんて日常茶飯事だったし、知恵袋の記事のようにODしては救急車呼ばれて運ばれること数回

あとはリスカなんかは生活の一部となってたし

回答者がまた良くて!

的を得た回答と言うか、なるほど!と思わず頷ける内容

自分は今こそこうして仕事してるけど根底にはまだこういう要素はあるんだろうなって思ってる

小さい頃に負った傷は誰かに気付いて貰わず放置してると次第に癒えなくなり、大人になって働いて生活してくとその生活だけで精一杯になり今ではカウンセリングに行かなければ治らないだろうと思ってる

今現在は一応夜に安定剤だけ飲むような処方なんだけど、ほぼ飲んでない

何となく心の不調がありそうな感じがするとか明日は大事な日だとかと言う時に頓服さんにお世話になるぐらい

でも本当に不思議( °_° )

こないだまで朝の支度は出来るけど通所すらきちんと出来なかったのに今は朝5時とかに起きて仕事8時間してる

このパワーは一体何処から貰ってるんだろう?

自分で作り出せるものでは無いと思ってる

動きたい意志があってもずっと動けずに居たのだから

誰かから貰ったとしか思えない

きっと天国からの授かりものかも知れない

なんてね(๑>؂•̀๑)

 

昨日友人と飲み行ってきた

今日はなんかだるくてネットをぼーっとしてたり気付いたら寝てたりで、今頃洗濯中

明日は一つ用事を済ませなきゃいけないので午前中に出かけられたら良いな( *˙˙*)

 

では良い週末を(* 'ω')ノ

 

広告を非表示にする