体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

また一週間の始まり

朝は何とか起きて行けるんだけど、家帰ったらクタクタでご飯作って食べて明日の支度するだけで精一杯

仕事内容が頭に入っていかない日々

覚える量が普通の人間では全部覚えきれない位だと思う

どんなに頭の良い人でも恐らく全部は無理だろう

だから何処に何が書いてあるかを何回も見て覚えるしかない

以前もそうしていた

 

取り敢えず今は時間が欲しい

頭が疲れても休めることで仕事の効率も良くなると思ってる

でもやっぱり今のところは8時間勤務後の時間配分が未だ掴めない

焦ってくる

早く寝て早く起きねば!

明日も仕事だからそろそろ寝よう

 

1日36時間位なら楽なのにね

 

おやすみなさい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

広告を非表示にする