体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

睡眠は大事

昨日は少し寝不足だった

全てが頭に入らないし何故か何をするにもとても人に緊張してた

まるで蛇に睨まれた蛙のように怯えてるように見えたかも知れない

どうしてそんなにまで緊張してたのかは本当に謎

夜、家帰ってご飯食べながらお酒少し飲んでから早めに寝た

お酒飲んだからか眠りは浅かった

いつも「おはよう目覚まし時計」というアプリ使って起きてる

眠りの浅い時に起こしてくれるし、睡眠の質が分かる

グラフなんかはきっと適当なんだろうけど笑

f:id:voice1991xxx:20170614060930p:image

このような感じで起きてすぐに表示してくれる

 

さて!朝シャワー浴びて支度して行きますか!

 

週の半ばまで来たぞ

頑張りまーす✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

ではまた(* 'ω')ノ

 

広告を非表示にする