体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

本日雨天なり

今日研修10日目

あと6日で研修も終わってしまう

新人さんが今日入って来てた

何だかわくわくのようなプレッシャーのような笑

同じく研修受けてる子が1人だけ明日から研修抜けることになった

職場内での付き合いだけだけど何か寂しい

あとの二人も優しいし

てかみーんな上司も含めてみーんな優しい

こんなおばちゃん相手に根気よく教えてくれて

同僚は自分と年代違うのに優しくしてくれてお昼ご飯も研修も全部一緒に居てくれて本当に感謝( *˙˙*)

ただ一緒に居るだけじゃなくて少なからず好いてくれてる感が本当に嬉しい

笑顔でたわいもない話を聞かせてくれて自分が本当にボケボケのところにツッコミ入れてくれて、自分も同僚三人本当に大好きな存在

あと研修6日間頑張ろ!

眠気と戦いながら笑

 

雨が降ってるのに、しかも頭も結構痛いのに今日は元気に頑張ったよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

家帰ったらご飯少し食べて早めに寝よう

 

ではまた✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝