体内時計

精神疾患持ちの楽観的な日常

頭痛が酷い

一応今日は病院行ってきた

帰りは2000円分の金券を消費するために服購入⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ぼーっと街ブラしてたら6時になってたので帰ってきた

帰ってすぐにだるくて布団へ

でも頭痛酷すぎて眠れない

かと言って家事は手につかずずっと9時過ぎまでゴロゴロ

冷蔵庫にある卵と納豆今日までが賞味期限だったのを思い出してご飯を作って食べる

さっきからまた寝ようとしてたんだけど眠れない

原因不明の頭痛が悪化して治らない

いつもの痛さの倍の倍ぐらいである

たまたまこんなの見付けたが、一瞬頭痛消えては出現するを繰り返してる

効く人には効果絶大。2分間で頭痛・片頭痛をなくす方法+http://karapaia.com/archives/52224048.html?utm_source=line&utm_medium=social&utm_campaign=line_share

これ本当に一瞬だけ魔法に掛かったみたいになる

1度お試しあれ

私はもう少しこれを続けてから寝てみる

 

おやすん(¦3[▓▓]

明日も良い休日を⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝